フィッシュボールコンセプト

フィッシュボールノアソビカタ

南の島のフィッシュボール

お問い合わせ・ショップ案内

フィッシュボールブログ

Q&A

カレンダー

ゆるりくるり奥武島




沖縄トータルフィッシングサービス
フィッシュボール
那覇店
沖縄県那覇市西1−12−9
TEL098-862-3150
FAX098−861-9151
奥武島店
沖縄県南城市玉城志堅原103
予約・お問い合わせは
コチラからからどうぞ

Copyright © 2009 FISHBOWL. All rights reserved.

サイトマップ
良くあるご質問のQ&A
○リールってなに?まったく釣りやったこと無い!
まるっきり初めての方でも大丈夫!同行ガイドが
フルサポートいたしますのでお気軽にどうぞ!
もちろん全コース受付できます!船を下りる頃には釣り人に変身してます…
○送迎はどこへでも?
那覇市内でしたらどちらへでも送迎可能です。ご到着日の空港〜出港地。
最終日の出港地〜空港などもOK!
(那覇市外からの送迎についてはご相談ください)
☆トロピカルボートフィッシングコースのみ現地集合解散となっております☆
○出港地の決定は?
天候・海況・釣果の情報などから決めさせていただいてご連絡させていただきます。
またお客様の希望のフィールドがありましたらリクエストしてください!
○レンタルタックルは・・・?
岸壁サビキ竿からヘビートローリングタックルまで取りそろえております!
ご予約の際必要セット数をお知らせください。
ルアーなどについては販売もいたしております。
○どんなタックルを持って行けばいい・・・?
詳細は各コースをご覧下さい。
わからないことやご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
普段お使いの道具で沖縄的船釣りにチャレンジしても楽しいですよ!
○釣った魚は・・・?
各コースともに持ち帰られて食べれる範囲でのキープをお願いしております。
配送の手配・持ち込み調理を受付てるお食事所もご案内できます!(要予約)
釣れすぎちゃう場合が沖縄では多々ございますが、地域資源保護のため、
未来の子供達のため必要分以上はリリースをお願いいたしております!
○船酔いが…心配で…
荒れた日の無理な出港はいたしませんが
船は水に浮かんでいる以上揺れてしまう乗り物であります…
心配な方は迷わず酔い止め薬の服用をおすすめします!
寝不足や空腹なども船酔いの原因となるので、体調はバッチリで!
○キレイさっぱり着替えたいんだけど…
ベース那覇・キャンプ奥武島・両ショップ共に存分に浴びれるシャワーと
思いっきり着替えられる更衣室完備しております。
さっぱりした後はゆっくりとおくつろぎください。
○せっかくの沖縄せっかくの海!泳ぎたい!
コースによってはスノーケルプラン・体験ダイビングプランと組み合わせできます!
(チャータープランに限られます・要予約)
またAMはダイビング。PM釣り!なんてのもOKですよ!
マリンスポーツも受付ております!
その他ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい!!
inserted by FC2 system